さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2009年12月25日

いよいよ、明日は引っ越し。

増改築、いろいろとメーカーさんとのトラブルが続出。
手直しだらけで、引っ越してからも工事は続きます。とほほ…。
うれしいような、ちょっと憂鬱な気分も入り、複雑な気持ちです。
でも、まるで新築のような家は、ステキです。やほーっ!!!

こんなブログを書いている場合では、ありません。
引っ越しはできるのか、荷物はそのまま…。大丈夫なの~。

やっと元気も出てきて、パン作りに精を出しています。
この1週間は、こんなパンを焼いていました。

いよいよ、明日は引っ越し。

ミニメロンパンは、ちーと失敗してしまいました。
ひつじメロンパンなんですが、ひつじに見えますかな~
いっぱいいると、ひつじの群にも見えそうな。まだまだ試作の段階です。
昨日は、クリスマス、ローストチキンを3人でペロリと食し。
またまた、ガスオーブンが油でギトギトになってしまいました。

では、これから、ふんばりま~す。今日は寝られるのかなぁ。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ぼちぼち日記)の記事画像
2020年、はじまりした❣ 今年もあと365日…。
17日、幕別町にてお話と絵本ワークを。
ひのき屋さんライブで元気満腹です。
嵐のような二週間…でも、まだまだ風は吹いてます。
今日はギフトがうれしい日…。
夢手帳を書きはじめました。
同じカテゴリー(ぼちぼち日記)の記事
 2020年、はじまりした❣ 今年もあと365日…。 (2020-01-02 16:37)
 17日、幕別町にてお話と絵本ワークを。 (2014-01-19 13:45)
 ひのき屋さんライブで元気満腹です。 (2013-10-13 10:49)
 嵐のような二週間…でも、まだまだ風は吹いてます。 (2012-07-04 19:20)
 今日はギフトがうれしい日…。 (2012-04-09 16:43)
 夢手帳を書きはじめました。 (2012-04-05 16:24)
この記事へのコメント
ひつじメロンパン。ひつじに見えるみえる〜!
上の皮?部分が大好きです。
羊のようにモコモコした皮、いい感じ。
Posted by poco at 2009年12月30日 23:05
pokoさんへ

今度、上手く焼きあがったら羊メロンパン食べてくださいね。
1月16日あたり、どうでしょうか。

ただいま、光回線とひかり電話の引越しが済んでいないので、
メールでのやりとりが遅くなります。
5日の夜には、家で使えるようになります。
Posted by shoopy at 2010年01月03日 17:04
こんにちは。
返信チェックが遅くなってしまいました。
16、17日は用事が入ってしまっています。
そのあとの週末は、31日(日)が幼稚園行事があるほかは、
今のところ大丈夫ですが、
きっと、Iさんも もう予定を組まれていますよね。
すみません〜、もっと早くお返事していれば〜(泣)。
差し支えなければ、1月はお休みさせていただいて、
2月から参加させて頂こうかと思いますが、
いかがでしょうか。
Posted by poco at 2010年01月12日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
いよいよ、明日は引っ越し。
    コメント(3)