さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2012年04月09日

今日はギフトがうれしい日…。

今日はギフトがうれしい日…。


贈り物は、うれしい。

ダブルKさんたちからの贈り物。

いつもありがとうございます。

Yみちゃん、いつでも待っているから、通信は読んでね。
包装されていたカレンダーの言葉を(のはらうたカレンダーから)

ぼくは いろんな かんばんを
げんかんに かける
だって いろんな「ぼく」が
いるんだもん

たびに でているときは
「ただいま たびたびちゅう」
ひるねをしていれば
「ただいま すやすやちゅう」
あそんでいるときは もちろん
「ただいま わくわくちゅう」
おなかが すいてりゃ
「ただいま ぺこぺこちゅう」
ちょっと プンプンしていれば
「ただいま すねすねちゅう」

いまは どんなカンバンかって?
このうたを かいてるから
「ただいま かきかきちゅう」
なのさ

   あらいぐまげん

楽しませてもらいました。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ぼちぼち日記)の記事画像
2020年、はじまりした❣ 今年もあと365日…。
17日、幕別町にてお話と絵本ワークを。
ひのき屋さんライブで元気満腹です。
嵐のような二週間…でも、まだまだ風は吹いてます。
夢手帳を書きはじめました。
3月30日、この日に。生前くみおき説。
同じカテゴリー(ぼちぼち日記)の記事
 2020年、はじまりした❣ 今年もあと365日…。 (2020-01-02 16:37)
 17日、幕別町にてお話と絵本ワークを。 (2014-01-19 13:45)
 ひのき屋さんライブで元気満腹です。 (2013-10-13 10:49)
 嵐のような二週間…でも、まだまだ風は吹いてます。 (2012-07-04 19:20)
 夢手帳を書きはじめました。 (2012-04-05 16:24)
 3月30日、この日に。生前くみおき説。 (2012-03-30 10:04)
この記事へのコメント
楽しげなこと。
Posted by さきしなてるりん at 2012年04月09日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日はギフトがうれしい日…。
    コメント(1)