さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2008年10月03日

いつもまとめて、パン・パン・パン!!

いつもまとめて、パン・パン・パン!!

ここしばらくのパンたち。写真に納めていないものもあるかな~。失敗パンとか。

先週の今日、東京へ、羽田からの飛行機がこなくて、30分遅れ。
義姉の家に着いたのは、日付が変わっていました。
長男は千歳からやはり30分遅れで、羽田で合流。

土曜日は、東京大江戸博物館、浅草、水上バスに乗りました。
いやはや、東京は疲れます。移動が歩き、歩き。交通費もバカになりません。
やっぱり、釧路がいい。それがとってもよくわかった旅になりました。
夜はホテルオークラ系列の中華レストラン。メニューを見てピックリ…すごいお値段。
もう二度とこられないと思いつつ、おいしくいただきました。

日曜日は、姪っ子の結婚式。帝国ホテルでフルコース。これも二度とない経験です。

1週間あとの日記になってしまいました。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(天然酵母パン)の記事画像
ぼちぼちいこか…ということさ
汗だくの週末!!! その二 *パン教室で汗*
うれしい♪♪♪ おくりもの☆☆☆
今日のパンと羊毛クラフト講習会
ヨガサークルin天然酵母パン教室パートⅡ
ひそかに、パン工房羊の33(みみ)、OPENどす!!
同じカテゴリー(天然酵母パン)の記事
 ぼちぼちいこか…ということさ (2010-11-03 17:13)
 汗だくの週末!!! その二 *パン教室で汗* (2010-07-19 18:43)
 うれしい♪♪♪ おくりもの☆☆☆ (2010-07-06 18:06)
 今日のパンと羊毛クラフト講習会 (2010-06-29 18:22)
 ヨガサークルin天然酵母パン教室パートⅡ (2010-06-23 17:53)
 ひそかに、パン工房羊の33(みみ)、OPENどす!! (2010-05-21 18:25)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
いつもまとめて、パン・パン・パン!!
    コメント(0)