さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2005年07月29日

モコとモカです。多和平から来ました

05.07.29.hitugi.jpg

今年は、私たちが小学校に来ました。10月までいれるのかな?
7月初めに来たんだけど、1年生が世話してくれるんだ。名前もつけてくれたんだ。
なぜか上からの写真です。
大きなおざぶのようです。
いつも会いに行ったら、鼻をスリスリしあっこします。

 毛がいいのよ。もこもこって感じで、いい毛になれよ〜
なんて、勝手に言ってます。

 でも今年のひつじちゃんは、犬が嫌いのようで
うちのハナちゃん(ハスキー犬)の散歩の時に寄ると
急いで逃げちゃいます。寂しい。去年のひつじくんたちは、いつも寄ってきてくれたのに。あんなにハナがかんでも、寄ってきてくれたのに。
今年は、ハナはざんね〜ん。です。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ひつじ)の記事画像
日曜日の朝7時は、これです。
のっけてひつじのショーン
とってもうれしい贈り物…
毛糸.やぎの絵本・ひつじのアニメ
同じカテゴリー(ひつじ)の記事
 日曜日の朝7時は、これです。 (2010-11-14 08:50)
 のっけてひつじのショーン (2008-07-18 10:01)
 とってもうれしい贈り物… (2007-07-13 16:03)
 毛糸.やぎの絵本・ひつじのアニメ (2007-03-31 08:37)
 今年もウールチャレンジin十勝に!! (2006-07-02 19:53)
 行ってきましたSheep Ranch YAMAMURAさんへ (2005-10-15 15:43)
Posted by shoopy at 16:42│Comments(2)ひつじ
この記事へのコメント
この子たちの毛を紡ぎた〜い。
Posted by ゲスト at 2005年07月30日 16:16
そう紡ぎたくなりますよね。
私なんか、毛の長さを吟味して
うーん地肌は、ピンクだな〜などと
毛をより分けてみたりしています。
Posted by shoopy at 2005年07月30日 17:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
モコとモカです。多和平から来ました
    コメント(2)