さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2013年07月11日

ぼんぼん例会で子どものやる気を引き出す魔法の質問

おはなしネットぼんぼん7月例会

今年も『子どものやる気を引き出す魔法の質問・大人講座』を開催。
7月9日(火) 市立釧路図書館にて。

16名と会員4名で20名での2時間。

皆さんの笑顔がたくさん咲いていました。

子どものやる気を引き出すというよりも、
自分自身を大切にしよう…そう思っていただけたら、とてもうれしいです。
この講座が、今の自分から一歩進むきっかけになったらいいなぁ。
枠が少しひろがったら…。
きっと、大丈夫ですね。

ぼんぼん例会で子どものやる気を引き出す魔法の質問


講座の初めに絵本を読み、最後に絵本を紹介で終えました。

ぼちぼちと更新していけるように…。

ぼんぼん例会で子どものやる気を引き出す魔法の質問





あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(おはなしネットぼんぼん日記)の記事画像
村中李衣さんとの幸せな4日間
絵本読みボランティア交流会、盛況・大入り満員!!!
絵本セラピー プレ、ミニミニで体験中。
村中李衣さんとの2日間
エトピリカのブローチ、量産中!!
リサとガスパール&ペネロペ展“音とおはなしコンサート”
同じカテゴリー(おはなしネットぼんぼん日記)の記事
 村中李衣さんとの幸せな4日間 (2014-01-29 08:44)
 絵本読みボランティア交流会、盛況・大入り満員!!! (2012-06-12 17:02)
 絵本セラピー プレ、ミニミニで体験中。 (2012-04-11 13:17)
 村中李衣さんとの2日間 (2010-09-19 18:17)
 エトピリカのブローチ、量産中!! (2010-02-09 04:16)
 リサとガスパール&ペネロペ展“音とおはなしコンサート” (2008-07-27 17:38)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ぼんぼん例会で子どものやる気を引き出す魔法の質問
    コメント(0)