さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2006年06月22日

これが4回目の最後の脱皮!!

06.06.22.kaiko.jpg

もう4回目の脱皮。うんとこしょどっこいしょという感じで
ふんばって脱皮します。お産の時の陣痛にも通じるところあり。
6匹のうち5匹が最後の脱皮をしました。あとはいっぱい食べて、繭をはく。
だんだんと寂しさがつのってきます。
お蚕さんは、心を癒してくれるので…。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(蚕の成長日記)の記事
 蚕さん、サナギから羽化!! はじめまして (2006-07-17 09:59)
 ただ今、繭作りに励んでいます!! (2006-06-30 17:45)
 お蚕さんは、大きくなっています。 (2006-06-07 11:07)
 お蚕さんです。どこどこどこ!! (2006-05-22 06:31)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
これが4回目の最後の脱皮!!
    コメント(0)