さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2006年05月26日

やっぱり、いないうちに羽化!!

06.05.thou.jpg

冬越ししていたさなぎが羽化しました。
私が出かけている間に…。
秋に羽化した蝶よりは、ちょっとこぶり。
昨夜はお泊まりいただき、今日の朝、外へと…
お別れですね。元気でな〜

紡毛機にかかっているのは、ブリコさんのコリデールやっと紡ぎだしました。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(きあげはの成長日記)の記事画像
次から次に羽化していきます。
イモムシさんに癒せれて
今まで何匹!!??
同じカテゴリー(きあげはの成長日記)の記事
 次から次に羽化していきます。 (2013-10-05 08:44)
 イモムシさんに癒せれて (2013-09-11 10:35)
 今まで何匹!!?? (2006-10-17 14:20)
 気がつくとサナギから出たばかり… (2006-10-01 09:55)
 第1号と第2号、空へ舞い上がる (2006-09-28 13:16)
 羽化第一号…見られなかった (2006-09-26 13:20)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
やっぱり、いないうちに羽化!!
    コメント(0)