さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2005年09月25日

大盛況だった、おはなしおばさん藤田浩子さん。

05.09.24.藤田浩子の1.jpg

親子連れを中心になんと90名を越える人たちが、
藤田さんとおはなしで遊んだ1時間半。
大人たちの「わぁー」「へー」の言葉がもれる中、
笑いが絶えずの時間でした。やはりすごいおはなしおばさん
藤田浩子さん。ますますファンになっちゃいます。
夜は、大人向けの昔語りの時間。
福島弁で語る話に、笑ったり、ほほんだり。
艶話もあったりと。あっという間の1時間半。
みなさんに楽しんでもらえて、本当によかったです。
スタッフ冥利です。

05.09.24.藤田浩子の2.jpg

午前と夜の間は、藤田さんによるスタッフへの学習会。
なのに、笑ってばかり。楽しくて楽しくて。
こんな学習会は、いつでもOKです。
藤田さん、また釧路に来てくださいねー。
釧路のおはなしおばさんへの道をひた走ります。
「すげぇー」とみんなに言わせちゃいますよ。
まずは、びゅんびゅんごま6個挑戦ですね。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(おはなしネットぼんぼん日記)の記事画像
村中李衣さんとの幸せな4日間
ぼんぼん例会で子どものやる気を引き出す魔法の質問
絵本読みボランティア交流会、盛況・大入り満員!!!
絵本セラピー プレ、ミニミニで体験中。
村中李衣さんとの2日間
エトピリカのブローチ、量産中!!
同じカテゴリー(おはなしネットぼんぼん日記)の記事
 村中李衣さんとの幸せな4日間 (2014-01-29 08:44)
 ぼんぼん例会で子どものやる気を引き出す魔法の質問 (2013-07-11 18:32)
 絵本読みボランティア交流会、盛況・大入り満員!!! (2012-06-12 17:02)
 絵本セラピー プレ、ミニミニで体験中。 (2012-04-11 13:17)
 村中李衣さんとの2日間 (2010-09-19 18:17)
 エトピリカのブローチ、量産中!! (2010-02-09 04:16)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
大盛況だった、おはなしおばさん藤田浩子さん。
    コメント(0)