さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2006年05月10日

ぼくはぼち。訳あって受付係としてガンバっています。

06.05.dakko-boti-5.jpg

先日の大失態から1週間。
この連休に作ったねこ、ぼち。
[ねこやまさん]:http://www5a.biglobe.ne.jp/~mite/index.html の [“あみねこのいる生活”]:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4391130122/qid%3D1122243742/249-9627570-8674705 の本を本屋で立ち読み。
すっかりあみねこに魅せられて編んだはじめてのあみねこ・ぼち。

ご迷惑をおかけした助産院『 [マタニティ・アイ]:http://ma-i946.com/ 』の受付に今は座っています。
受付のカードを持っています。
昨日、寄った時には、元気に働いていました。
ぼち、また遊びにいくからね。まるで我が子のようなあみねこのぼちです。

 ただ今、息子の希望により薄むらさき色のあみねこを編んでいます。しばらくこのあみねこ編みに時間が取られそうです。
06.05.door-boti-6.jpg

けっこう、あぶない場所です…。(息子撮影!)

06.05.cap-boti-3.jpg

どこに手足入れてんのよ〜。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(しょうちゃん's公演日記)の記事
 大失態!!しばらく落ち込みます。 (2006-05-04 06:52)
 公演グッズが出来上がりました!! (2005-12-28 16:34)
 おはなしおばさんグッズができました (2005-11-25 08:59)
 shoopy誕生 (2005-05-12 10:28)
この記事へのコメント
あみねこ、私も大好きです。なんかほのぼのした感じがいいのよね〜。それでいてなんかしゃべっていそうな雰囲気が楽しくて。たそがれる編み猫の背中がたまりません〜。
Posted by ゲスト at 2006年05月11日 20:47
そうなんですよね。なんとも言えない雰囲気、そう“たそがれる”ぴったり言葉。
しばらくは、ドンドン編み出して、あちらこちらに嫁がせようかと…。
忙しい日々を送っているあの人に。
ちょっと心の充電がほしいあの人に。
Posted by shoopy at 2006年05月12日 06:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ぼくはぼち。訳あって受付係としてガンバっています。
    コメント(2)