さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2006年12月08日

カウントダウン開始、あと15日!!

23日まであと15日。でも少し余裕もほしいし、1個ずつ包装もする予定。
昨日はなかなかヤブ用があったりで、作る時間が作れない。

でも、少しずつ先が見えてきたような、見えてないような…
今日もふんばって作っていきまっしょい!!!

12月8日の朝でここまでできました。

カウントダウン開始、あと15日!!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(小さいもの倶楽部)の記事画像
ペネロペがいっぱい。
ペネロペ完成しました…そして編み編みの日々
リサとガスパール完成!!
桃色あみねこは優芽(ゆめ)ちゃんのところへ
めんこい女の子が3人完成!!
圧巻!!雪だるま143個と7組!!!
同じカテゴリー(小さいもの倶楽部)の記事
 ペネロペがいっぱい。 (2008-08-30 19:50)
 ペネロペ完成しました…そして編み編みの日々 (2008-08-14 09:46)
 リサとガスパール完成!! (2008-08-10 06:31)
 桃色あみねこは優芽(ゆめ)ちゃんのところへ (2007-05-18 11:09)
 めんこい女の子が3人完成!! (2007-05-03 07:08)
 圧巻!!雪だるま143個と7組!!! (2006-12-23 19:30)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
カウントダウン開始、あと15日!!
    コメント(0)