さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2006年03月07日

こんな色でできるの、フェアアイルのベスト!?

06.03.07.#7C2CD.jpg

もう春なのに、まだまだ編み物モード。やっと今シーズンの目標に向けてのgo,go,start。フェアアイルのベストに挑戦。
パターンは“フェアアイル・ニッティング”の本の中のジョイフルシーズン。
イラレ(ドロー系のアプリケーションソフト)で、ジョイフル・シーズンの色違いパターンを作る。
1目を1ブロックにしたせいか、とろ〜い動きになってしまい、時間がかかりました。でもなんだかすご〜く、色が派手なような。
よく言えばカラフル。糸と同じ色合いにするのはなかなかむずかしい。
家にある糸の色の組み合わせなので、どんな感じになるのか…変更もあり…。
変更はイラレだと楽なのでいいんだけど。
今日からスワッチ(サンプル)を編み出す。まだゴム編み。
やっぱりカラフル。丸首のベストにはいつなるのか…。
一応高齢の母に編む予定だけど、いいかカラフルでいいことにしよう。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(編み物)の記事画像
スパイラルリストウォーマー
おしゃれ工房の靴下完成…あれ~
手っ甲を編む。
嶋田さんの短い棒針・買ってしまった!!!
あー、また本を買ってしまった。
小さいネコさん
同じカテゴリー(編み物)の記事
 スパイラルリストウォーマー (2008-12-31 09:16)
 おしゃれ工房の靴下完成…あれ~ (2008-12-12 17:55)
 手っ甲を編む。 (2008-11-23 09:49)
 嶋田さんの短い棒針・買ってしまった!!! (2008-10-29 13:17)
 あー、また本を買ってしまった。 (2008-09-12 17:45)
 小さいネコさん (2007-04-15 17:36)
Posted by shoopy at 17:43│Comments(0)編み物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
こんな色でできるの、フェアアイルのベスト!?
    コメント(0)