さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2013年10月09日

7号食 8日目。絵本てらこや・花園にて。

7号食 8日目。絵本てらこや・花園にて。

8日目です。
おはなしネットぼんぼんの10月例会は、
西庶路の友人であり、昨年春まで
ぼんぼんの代表をしていた由美ちゃんの
絵本てらこや・花園にて。

改築される市立釧路図書館の話。
1月に企画している村中李依さんの講演会・ワーク講座の話。
そして、それぞれのちょっと恥ずかしい話も出て、
話に花が咲きました。さすが、花園で~す。

行くまでに、何回Uターンをしたことか、
何度も行っているのに…。
珍道中も楽しい。

お昼は、由美ちゃんお手製のランチとリンゴケーキ。
私のなんちゃってパウンドケーキとパン。

いつもありがとう。

でも、私は食べられない。玄米持参で行きました。

身体は快適です。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(玄米生活)の記事画像
7号食のその後。
7号食 やりました、10日目。友人の家へ…。
7号食 9日目。五十嵐邸にてちえさんのおはなし会。
7号食 7日目。食欲の秋。
7号食 6日目。パソコンとお友だち。
7号食 5日目。友だちとのランチ!?
同じカテゴリー(玄米生活)の記事
 7号食のその後。 (2013-10-22 17:04)
 7号食 やりました、10日目。友人の家へ…。 (2013-10-12 10:09)
 7号食 9日目。五十嵐邸にてちえさんのおはなし会。 (2013-10-11 08:21)
 7号食 7日目。食欲の秋。 (2013-10-08 23:23)
 7号食 6日目。パソコンとお友だち。 (2013-10-07 17:50)
 7号食 5日目。友だちとのランチ!? (2013-10-06 08:38)
Posted by shoopy at 11:54│Comments(0)玄米生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
7号食 8日目。絵本てらこや・花園にて。
    コメント(0)