さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2013年10月04日

7号食 3日目です。

7号食 3日目です。

3日目は、かなり楽でした。
身体のだるさは、あまりなく、今日のパン焼きの仕込みや家事、
食事作りもサクサクと。

昨日の夕食は、大好きな車麩のカツ。「食べたーい、食べたーい」
常備菜であるレバーのから揚げも「食べたーい、食べたーい」
この2品は、すっごく大好きなんだということがよくわかりました。

7号食 3日目です。

昨日(3日目)は、とてもいい天気。秋晴れでした。
自宅の2階から写真を撮ってみました。

写真では、わかりませんが、車が通っている道路の向こうに
新釧路川が流れています。
これから星のきれいな季節です。

お月さまもとてもきれい見えるんです。
畑もできるし。うふふです。
この場所に感謝。




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(玄米生活)の記事画像
7号食のその後。
7号食 やりました、10日目。友人の家へ…。
7号食 9日目。五十嵐邸にてちえさんのおはなし会。
7号食 8日目。絵本てらこや・花園にて。
7号食 7日目。食欲の秋。
7号食 6日目。パソコンとお友だち。
同じカテゴリー(玄米生活)の記事
 7号食のその後。 (2013-10-22 17:04)
 7号食 やりました、10日目。友人の家へ…。 (2013-10-12 10:09)
 7号食 9日目。五十嵐邸にてちえさんのおはなし会。 (2013-10-11 08:21)
 7号食 8日目。絵本てらこや・花園にて。 (2013-10-09 11:54)
 7号食 7日目。食欲の秋。 (2013-10-08 23:23)
 7号食 6日目。パソコンとお友だち。 (2013-10-07 17:50)
Posted by shoopy at 09:58│Comments(0)玄米生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
7号食 3日目です。
    コメント(0)